ロマンチック・テレパシー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-06-20

[] 2010-06-20 - ロマンチック・テレパシー を含むブックマーク 2010-06-20 - ロマンチック・テレパシー のブックマークコメント

  • 6/16(水曜日

月曜からイライラすることがあって、またそのイライラした原因も自分そんなことでと思うとどうなのかしら…?とか思ってぐるぐる。ちょっとイライラした気分も手伝って見たかった「アウトレイジ」を見に行った。地元に帰ってきてから見たのだけど、とりあえず1人じゃなくて誰かと見にくればよかったなーって。終わってすぐさま31(アイス)に入って心を落ち着けた。はー、でも面白かったなあ。なんだかんだで黒社会ファミリーものが好きなんだな。もともと好きなのもあって椎名さんがとても素敵でした。今回劇中音楽は久石譲さんじゃなくて鈴木慶一さんだったのだけど、それもとてもよかった。しかしチャカは大丈夫だけど、その他の日常的なものであれするのはわたしはギャーとなってしまうな。

  • 6/18(金曜日

ずっと見たかったプロペラ犬×筋肉少女帯のコラボ舞台「アウェーインザライフ」の東京千秋楽を見に行った。うっかりしてて当日券でしかも立ち見だったけど、ステージど真ん中のすっごい良い場所で自分の運の強さありがとうと思った。ほんっとに素晴らしくて、この週はイライラしたり落ち込んだりしてたけど、ぜんぶ晴れるような素晴らしさ。なんで1回しか見に行かなかったんだろうな。始まってすぐに泣いてた(感動する場面でもない)自分にびっくりしたのでどうしたんだろう。隣の男性がそのお友達に劇中も話しかけたり説明してるのが気になりましたけども、とにかく素晴らしかったなー。水野美紀さん俄然好きになってしまう。ソニンちゃんは好きなので沢山舞台に出てほしいです。