ロマンチック・テレパシー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-11-16

[] 2010-11-16 - ロマンチック・テレパシー を含むブックマーク 2010-11-16 - ロマンチック・テレパシー のブックマークコメント

9月ごろやってたつめ。流れ星っぽくしたくて☆のプレートとストーン。

ハロウィンパーツが可愛くてつい…。ハロウィンっぽいことは何一つしないけど、このオバケがマリオに出てくるテレサみたいで可愛くてつい…。

コスモ!

2010-10-07

[] 2010-10-07 - ロマンチック・テレパシー を含むブックマーク 2010-10-07 - ロマンチック・テレパシー のブックマークコメント

何事もなかったようにネイル日記再開。普通の日記書けない病。

5月位にしてた、友達の結婚式仕様。いつもより長めのつめでWフレンチに細かいラメをいっぱいのっけてもらって、ふわっとした感じに。大きいリボンつけてもらいました。かなりキラッキラ。

黄色×ピンク×白のドットネイル。星のホロ入りラメを上から塗ってもらった。

真夏にやってたつめ。シェルが使いたくてこんな感じに。ピンクの極小ラメグラデーションの上にピンクのシェル。

2010-07-01

[] 2010-07-01 - ロマンチック・テレパシー を含むブックマーク 2010-07-01 - ロマンチック・テレパシー のブックマークコメント

後でまとめて書こうと思っても結局後回しで書かないで終わっちゃうな。気がついたら7月になってて、早い早いってみんなが言うように早すぎて怖い。後半はまた仕事がごたごたしそうな予感だなー。6月後半はなんかモヤモヤしてたら過ぎてった。

バーゲンは今日FRAPBOISでシャツとTシャツ買っただけ。パンプスとかスカートとか欲しかったけど、試着するのがめんどくさくてやめちゃった。ZOZOで買ったセール品が布団?ブランケット位の厚さがあるカットソーでひっくり返った。あれ半袖だけど夏は着れないわ。

最近何度か続けて見た夢は、隕石が墜落して(埼玉県無くなる位のすごい規模の)その後に洪水が来て両脇にうちの猫と犬を抱えて車で逃げる夢です。これなんて映画よ。

2010-06-20

[] 2010-06-20 - ロマンチック・テレパシー を含むブックマーク 2010-06-20 - ロマンチック・テレパシー のブックマークコメント

  • 6/16(水曜日

月曜からイライラすることがあって、またそのイライラした原因も自分そんなことでと思うとどうなのかしら…?とか思ってぐるぐる。ちょっとイライラした気分も手伝って見たかった「アウトレイジ」を見に行った。地元に帰ってきてから見たのだけど、とりあえず1人じゃなくて誰かと見にくればよかったなーって。終わってすぐさま31(アイス)に入って心を落ち着けた。はー、でも面白かったなあ。なんだかんだで黒社会ファミリーものが好きなんだな。もともと好きなのもあって椎名さんがとても素敵でした。今回劇中音楽は久石譲さんじゃなくて鈴木慶一さんだったのだけど、それもとてもよかった。しかしチャカは大丈夫だけど、その他の日常的なものであれするのはわたしはギャーとなってしまうな。

  • 6/18(金曜日

ずっと見たかったプロペラ犬×筋肉少女帯のコラボ舞台「アウェーインザライフ」の東京千秋楽を見に行った。うっかりしてて当日券でしかも立ち見だったけど、ステージど真ん中のすっごい良い場所で自分の運の強さありがとうと思った。ほんっとに素晴らしくて、この週はイライラしたり落ち込んだりしてたけど、ぜんぶ晴れるような素晴らしさ。なんで1回しか見に行かなかったんだろうな。始まってすぐに泣いてた(感動する場面でもない)自分にびっくりしたのでどうしたんだろう。隣の男性がそのお友達に劇中も話しかけたり説明してるのが気になりましたけども、とにかく素晴らしかったなー。水野美紀さん俄然好きになってしまう。ソニンちゃんは好きなので沢山舞台に出てほしいです。

2010-06-13

[] 2010-06-13 - ロマンチック・テレパシー を含むブックマーク 2010-06-13 - ロマンチック・テレパシー のブックマークコメント

  • 6/12(土曜日

映画『告白』を見に行く。事前評価が高くて、自分の中でどんどん評価が上がってしまうので逆に心配に。だけど心配?なにそれ?だった。終わった後自然に「すごいなこれ…」とため息まじりに出ちゃうくらい。原作に忠実というか、足りない部分をさらに補うような映画化だった。むしろ原作読まない方がいいのでは?すごいな。面白かったなほんと。もう1回見たい。
ご飯食べながら木村佳乃さんはああいう役やらせたらなんかすごいな。そしてエロいなと話してたけど、ご飯食べながらする話じゃなかった。原作もう一度読みなおそう。

一日中暑くて夜犬の散歩中も半袖でも大丈夫。梅雨が来る前に夏が来たなーって。夜は見たいTVが多すぎて大変。そしてラジオが面白すぎて大変。

  • 6/13(日曜日

8823に夢中でそそくさとお風呂に入ってパソコンの前で準備。ustreamも重くてカクカクした動きだったけど、無事に8823の最後を見届けました。最後に地球の写真撮れたかな?撮れてるといいなあ。ロマンチックが止まらないし、センチメンタル過剰になりすぎた。

http://hayabusa.jaxa.jp/

http://www.isas.jaxa.jp/j/enterp/missions/hayabusa/fun/adv/index.shtml